astrology

占星術アロマカウンセリング

占星術とは…

古来、占星術師は天文学者でも医師でもありました。

季節や天体の動き、自然のリズムを観測し

人間がこの地球で生きる法則を導き出そうとし

「人間とはいかに生きるべきか?」

そんなことを問う古代の学問だったのです。


人間は自然の脅威に支配されないよう強くありたいと願うあまりに

自然のリズムに逆らおうとする性質を持ちます。

けれど、人間も自然の一部。

自然のリズムに逆らうと不具合が起きるという矛盾が起こります。


自分の身体と心の声を聞きながら調整できればよいのですが

現代に生きる私たちはそんな感覚さえ忘れ

自分自身さえ遠いものに感じてしまい・・・・

そんな時、占星術のようなツールをつかって

自らを確認することはとても有効なことと思います。


少し占星術的な観点でのお話をすると

人はここ(地球)でしか味わえない感情や体験をしに生まれてきています。

12種の星座、10個の天体の性質が人の中にあり

すべての性質を体験しながら、成熟していくと考えられています。


生きていれば楽しいことばかりではなく辛いこともあります。

思いつめちゃうと、なんのために生まれてきたんだろう?なんて…

一度や二度、考えたことがあるかと思います。


目の前に起こった物事がどうこうより

まずは自分を知ること

答えは自分の中にあるからです。


そしてその自分をもって活かす、具体的な計画することができるように。

そんなプロセスを占星術では「ホロスコープ」という

星座や天体が書かれた図から読み取っていきます。

星読みアロマカウンセリング 

90分¥9000(税込)

価値観、思考パターン、行動パターン

働き方、お金を得る方法、人との関わり方、恋愛、結婚などなど・・・

ホロスコープをもとに読みとき

天体に対応するアロマを調合してスプレーとしてお渡しします♪


*現状を受け止めていくためのセッションのため、未来予測はしません

*守秘義務がありますので、ご安心してお話しください


【ご予約の方法】

以下の内容をLINE @eka4002v まで、お知らせ下さい。

①出生日、出生時間 、出生地

(母子手帳に記載内容をお知らせください)

*出生時間が不明な場合、鑑定の精度が低くなります。

②氏名

③ご希望日

↑準備の都合上、ご希望日の7日前あたりまでにご予約をお願い致します。