concept


「こんなサロンがあったらいいな♪」

 ・・・からスタートしたサロンです。


こだわったのがプライベートな空間と時間

せっかく癒されに来たのに、誰かの話し声が耳に入ってきたり

待合室で誰かと鉢合わせたり・・・ってことのない

ひっそり自分だけの内緒の非日常な場所

だから、ひとりで使うには広すぎるくらいの空間に

贅沢なcrra時間を作りました


お客様が選び、決めてください

「強引な勧誘を受けた・・・」

 「高い化粧品を買わされそうになった・・・」

そんなリラクゼーションサロンのイメージを無くしたかった。

crraは90%以上が常連のお客様というのが安心の証です。


徹底したセラピストのこだわり

セラピストが選び抜いた自然で優しい素材はもちろん

手作りの家具、色、音、灯りにまで心地よさを追求しました。


五感で体感

視覚…手作りの温かいインテリア 

聴覚…様々なジャンルの音楽

嗅覚…アロマ 

味覚…ハーブティー 

触覚…暖かい手


サロンの歴史


2006年7月1日  

へアサロンの一角、ベットが1台置けるほどのスペースからのスタート。

限られた環境の中で何を生み出していけるのか?挑戦でもありました。、

たくさんのお客さまとの出会いの中、どんどん強くなる独立したい!気持ち。

セミナーへ通ったり、ジャンルを問わず本を読みあさり、とにかく人に会いました。

自分の中の気持ちを形にするために準備をしていました

  

偶然にも7月1日の誕生日に物件が決まり・・・

2009年9月19日 リニューアルオープンクラッカー

目標としていたサロンをオープンしました。

サロンの自慢

とにかく広いです!

セラピスト一人、ベット1台の女性のためのサロン。

ゆっくりおくつろぎいただくために、完全予約制でプライベートな時間を大切にします。

誰かの話し声が気になる・・・とか待合室で誰かとバッタリなどもありません。

  

手から作り出されるものの温かさが好きで、内装や家具はできるだけ手作りしました。

セラピストの想いが詰まった空間です。

そしていらして下さった方々の想いも重なり、どんどん進化しています。